キャンカー+少しの食料+キャンプ場=幸せ
2016-03-28


禺画像]
お昼前まで松山で遊んだ後は、帰路に向けて車を出発。
途中、どこかで昼食にしたいな〜と車を走らせていました。

ですが、今治に抜ける山道のルートを選択したので、
これといった飲食店がありません。(無くはないですけど)

そこで、「弁当でもいいか」という事に。
ちょうど、ルート上にはいつも立ち寄っている産直市があります。
あと、その向かいには車の乗り入れが可能な無料キャンプ場が。

もう説明は不要ですよね。
軽キャンとちょっとした食料、そしてキャンプ場さえあれば、
下手な飲食店に行くより、楽しく食事を頂く事ができます。
禺画像]
生憎、産直市には山菜おこわとパンくらいしかありませんでしたが、
幸いにもKONGには、カップ麺が乗っていました。
(カップヌードルリフィルは、常備しています)

ジェットボイルでささっとお湯を沸かせば、立派な非常食に。

あと、初日に買っていた「じゃこカツ」もありましたので、
それらをセットしたテーブルに並べ、ランチタイムとしました。
禺画像] 禺画像] 禺画像]

サイドオーニングを広げれば、ちょっとしたプチキャンプ。
やはりキャンピングカーは、フィールドがよく似合います。

思い立ったらすぐ野外ランチが楽しめるなんて、何とも素敵ですよね。
気分はまるでピクニック。

敢えてサイドオーニングで全て影を作らず、
太陽の暖かさを受けながら、昼のひと時を楽しみました。
禺画像] 禺画像]

テレビが好きなカミさんも、軽キャンなので大丈夫。
サイドオーニング下のランチ会場からそのまま、見る事ができます。

これにはカミさんもご満悦。

私達夫婦にとってキャンピングカーは、
もはや無くてはならない存在になっています。
禺画像]
この日も、移動にランチにと大活躍。
最後はいつものフェリーに乗り、愛媛県を後にしました。


※↓クリックが、更新の励みになります!
[LINK] (禺画像])

2016/02/28 -前乗り車中泊で行く!松山ホテル泊 帰路編-
[軽キャンKONG]
[愛媛の旅]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット