はかた地どり焼き鳥
2010-11-12


禺画像]
数々のラーメンを購入した後は、道の駅 くるめ外の個別店舗へ。
その中でも特に気になっていたのは「福ちゃんのからあげ」。

道の駅が開店する前から気になっていました。

何故気になっていたのかと言いますと、「はかた地どり」の文字があった事。
ご当地食材を楽しむ私にとって、
博多の地で「はかた地どり」の文字は超魅力的なのであります。

もちろん購入しました。

はかた地どりの焼き鳥、一本200円。
値段的に高いと思うかどうかは、食べた本人が知るのみ。
私個人としては、全く高いと思いませんでした。

とにかく美味い!

はかた地どり、これは癖になる美味しさです。

〓2010/10/09 再び九州紀行〓


[LINK] (禺画像])
[道の駅]
[福岡の旅]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット