ドライブインみちしお

コメント(全3件)
1〓3件を表示

古賀政男 ― 2010-04-21 23:52
ドライブインみちしおさん、長女が下関の短大にいた頃には回り道して「貝汁」食べに行っていました。

感謝セールのモーニングセットには入浴セットが付いているんですね、GWはお客さん多そうですので外してからゆっくり行ってみたいです。
che ― 2010-04-22 17:59
うわぁー、貝汁すごい!
これなら奥様も大満足ですね。

しかもこれでミニサイズとは・・・ビックリです。
おまけに温泉付きですものねー。

毎朝通勤前に通いたいですwww。
k-rv ― 2010-04-22 21:44
>古賀政男さん

こちらの貝汁は本当に美味しいですよね!
今回、わざわざ広島からの貝汁ツアーです。
(時々、無性に食べたくなります)
遠回りをしてでも食べに行かれるお気持ち、すごくわかります。

GWはさすがに多いかもしれませんが、
まだまだ感謝セールは継続されるみたいですので、
空いた時期に是非!


>cheさん

貝汁のボリューム、素晴らしい!の一言でした。
以前、朝定食ではなく貝汁の単品(この2倍)を注文した事がありますが、
食べるだけありました。

私も、通勤前に通いたいです(笑)
通勤前に貝汁と温泉・・・最高ですね!

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット